忍者ブログ
置いてある。新しくした様だ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したごころではない。


ニンジャと聞いて。
状況’(文体)的にこうしたいという希望と、「おまえこーあるべき」というアイデンティティというか、レゾンテートルというか、要は他者の認識する所のペルソナとのせめぎあい。
うん、悪くない。
と、思ってたら、シルバーレイン相手にする事になったので、死に物狂いでガチにすべきかどこまでアレにしていいものかのギリギリを以下略。


ニンジャ・スイレン側に行ってたら、同じ忍者として拡散弾と蟲の知らせを撃ちまくるべくタライだのパイプイスだの黒板消しだのをぶん回すべく挑むつもりだったとも。
忍者部分がまるで無いけど。

ん、
……、イグカの中身掃除してたらあったんだよな。マイタライ。詠唱兵器で。
当時の俺に、何ゆえタライに回転詠唱炉を付けるに到ったのか問いたい。
己を己と思うとも、人格とは他者のみならず己にとっても時の流れと共に移ろい行くものであることを痛感、タライで。



そういえば、新しいゲームが流行ってるそうで。凪や奥月達にやってるかと聞かれたんで覗いてみたんだが、
ううん、
なにかインターフェイスがめんどうくさいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/30 暁人]
[06/25 凪龍一朗]
[08/10 ログ]
[08/10 ログ]
[08/10 ログ]
最新記事
プロフィール
HN:
青柳
性別:
男性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」に登録するキャラクターの視点で書かれる日記です。
ゲーム内世界観でのフィクションの日記なのでご注意下さい。
ブログ内検索
最古記事
(02/10)
(02/14)
(02/14)
(02/22)
(02/24)
カウンター

Copyright © [ 机の上のメモ帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]