忍者ブログ
置いてある。新しくした様だ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付くと凄くほっておいてあった。
埃を払うのに一苦労。

その間それなりに色々あり、
第二回目人狼戦線で8ターン中6回戦闘不能になって、重傷負わずとか。
……、
着実に何か特殊な趣味に目覚めててもおかしくない気がしてきた。

などと書いていたら家人に後ろで
「体育会系部活なんぞ詰まる所ドMの集まりじゃネェか」
と、言われた。
文化系の横暴だ。

流石、学生時代部長合宿とやらで自販機も無い合宿所で泊り込みの上の某体育会系の企画で豪雨の中の山登りに付き合わされて、へろへろになって帰ってきたら、弟に冷蔵庫の中にとっておいてあったコーラ飲まれてて、マジ泣きしながら弟とセメントしていた人間。


で、久々に依頼。
拉致された少女と、少女を拉致した男と、男を誘惑する貴種の話。
深くて暗い男女の仲。機微には疎いので良くわからない。

と、思ったら家人がなにやら書き出した。

「ぼく の かんがえた すごいてんかい ぱたーん」……?






【A】普通に男性が犯罪者、少女を拉致 ←話が簡単で良いが、いや良くないが、貴種の素質がある云々発言が幼女趣味の素質に聞こえてよく考えるとかなりアレ

【B】DV父から逃げた母子の親権の奪い合い←昼のワイドショーか。が、某国の誘拐の大部分がこの形式だそうので現実的といえなくもない

【C】強盗に入った先で目撃者の少女を連れて以下略←ストックホルムなんたら、違うか

【D】結ばれない関係のうんたらかんたらでかけおちを謀り←欝設定でよくあるパターンその1、なお、大体どちらかの死亡フラグ

【E】結ばれない関係のうんたらかんたらで尚且つ少女は虐待にあっているのを連れ出して云々←欝設定でよくあるパターンその2、なお、だいたい男性の死亡フラグ

【F】実は少女がリリスで男性を利用し潜り込んでた一家を惨殺させた挙句以下略 ←欝設定でよくあるパターンその3 なお、最後は絶対誰かのニヤリ笑いで終わる


【C】~【F】の場合この後さらに既に男性が従属種化していて、貴種の誘惑を振り払いつつ、人を捨てた者として世に安息の地がない、少女との逃避行あるいは復讐劇へと続く主役フラグになる場合があるらしい。


……、
漢字一文字で此処まで妄想する人間も十分危険だと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/30 暁人]
[06/25 凪龍一朗]
[08/10 ログ]
[08/10 ログ]
[08/10 ログ]
最新記事
プロフィール
HN:
青柳
性別:
男性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」に登録するキャラクターの視点で書かれる日記です。
ゲーム内世界観でのフィクションの日記なのでご注意下さい。
ブログ内検索
最古記事
(02/10)
(02/14)
(02/14)
(02/22)
(02/24)
カウンター

Copyright © [ 机の上のメモ帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]