忍者ブログ
置いてある。新しくした様だ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配置:
六叉路を五方向で包囲。自分は日乃本と【西北】の道に配置。

班分けできてない面子が居たら到着までに下記の様に配置して貰う様に頼む。
【東北】葉月、御子柴、姫川
【東南】梶原、葛西
【南】篤羽、緋沢、スバル
【西南】鷹崎、忍成
【西北】日乃元、青柳

戦闘:
基本、攻撃は水刃手裏剣での遠距離射撃。
白燐奏甲で班と、陣形を崩さない様可能な範囲で近くの人間の回復役。
消耗が大きい時は白燐奏甲は改を使用。過剰回復が起きない様に声をかけつつ、周囲が高いHPを保てる様にする。

立ち位置的には西北の道の中央寄り、敵に射線が通る範囲で、近接攻撃を余り受けない位置で援護に回る。
ただし日乃本がピンチのときは、前・横に周り、ツートップで持ちこたえられる様にフォロー。

攻撃はまず馬優先。ついで小鬼、鬼の順。

小鬼の猛毒は巫女が居るので大丈夫だろうが、二体に、鬼に攻撃されたり凌駕した後の仲間を追撃されると嫌だ。
鬼自体は耐久力が高そうだし、馬を倒してる間に攻撃される仲間も居るからな。数の有利を早く確保したい。
……互いに援護できる皆が居るのが、俺達の一番の強みだからな。
他メンバーと対象を合わせ、攻撃を集中。即撃破できる方を優先して敵の数を減らす。

また鬼の攻撃は【西南】班が攻撃を受けていたら、西北班で攻撃、囮となって次の攻撃を引き付ける。
敵が鬼のみになったらアビリティを惜しまず使用し援護射撃と回復。

撤退などの時は全体に倣う。

=====================

アビリティ

水刃手裏剣奥義×8
白燐奏甲改×4
白燐奏甲×8





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/30 暁人]
[06/25 凪龍一朗]
[08/10 ログ]
[08/10 ログ]
[08/10 ログ]
最新記事
プロフィール
HN:
青柳
性別:
男性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」に登録するキャラクターの視点で書かれる日記です。
ゲーム内世界観でのフィクションの日記なのでご注意下さい。
ブログ内検索
最古記事
(02/10)
(02/14)
(02/14)
(02/22)
(02/24)
カウンター

Copyright © [ 机の上のメモ帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]