忍者ブログ
置いてある。新しくした様だ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍一朗から回ってきた。
碌な事をしない。が、仕事ならば仕方ない。

……注意書きがあるそうだ。


『■俺に惚れる口説きバトン』

【注意】
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説きを考え悶えながら回答してください。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

見たら答える類だそうだ。
……口説けと言われても何を口説くのかにも因ると思うんだが。
日本語で言っても外国人には通用せんだろうし。
宇宙人とかなら尚更困るし。
犬猫なら口説くより鰹節だ。

【キーワード1 雪】
 寒いか。
 ……じゃあ、暖まるか。

【キーワード2 月】
 良い月の夜は、何処かで同じ様にこれを見てる人間が居るだろう。
 そう考えると、空を見るのは悪くない。仲間が居るのは良い事だ。
 ……勿論、隣に居るのに越した事は無い、な。

【キーワード3 花】
 言葉は花に遣る水の様なものだそうだ、多すぎれば腐り、少なければ枯れる。
 ……、
 上手く出来てるか解らない。
 足りなければ、言え。

【キーワード4 鳥】
 ……鳥は、苦手なんだ。見てる分には、いいんだが。
 飛ぶ為に骨が脆いそうだ。折りそうで怖い。
 ……――、

 その……だから余り、近づくな。

【キーワード5 風】
 お前の周りは、善い風が吹いてるな。
 大丈夫だ、そういう時は、きっと上手くいく。

【キーワード6 無】
 無理だ。
 ――俺が思い出す。

【キーワード7 光】
 大丈夫だ。
 目を閉じれば、思い出せる。

【キーワード8 水】
 真水の様に生きると決めた。
 覚悟しろ、息が出来ると思うな。

【キーワード9 火】
 鳴かぬ蛍が身を焦がすと言う。
 いや、実の所只の化学反応なんだがな。
 ただ、亡骸でも水に漬けると光るそうだ。
 あんな虫でも、その身に火を飼っている。
 そう思うと、少し、羨ましい。

【キーワード10 時】
 10秒待つ、逃げてくれ。


こんなものか?
ちなみに1は正月で、寒い寒い言う従兄弟連中が多いので、その後、雑煮の炊き出しをした。
2は先日縁側でぼーっとしてたら猫にたかられて3時間ぐらい動けず、夜になったので強がってみた。

そんな例。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/30 暁人]
[06/25 凪龍一朗]
[08/10 ログ]
[08/10 ログ]
[08/10 ログ]
最新記事
プロフィール
HN:
青柳
性別:
男性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」に登録するキャラクターの視点で書かれる日記です。
ゲーム内世界観でのフィクションの日記なのでご注意下さい。
ブログ内検索
最古記事
(02/10)
(02/14)
(02/14)
(02/22)
(02/24)
カウンター

Copyright © [ 机の上のメモ帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]