忍者ブログ
置いてある。新しくした様だ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、結局燕なのか、烏なのか、何なのか。……これが鳶なら、土地柄不遜というか然りと言うか。
……、まぁ、問わん。凪の事だ、討ち果たす、と言うのだろう?

【戦闘】
剣士の近接攻撃を受けない位置で、かつ剣士を足止めしている前衛と、燕狙いの後衛の間あたりに位置取り、中衛として射撃と緊急時の回復役。

基本、燕>剣士の順でを水刃手裏剣で攻撃。
余裕があれば早めに白燐奏甲で自己強化。
各自の自己回復と舞で追いつかないダメージを負った人間が居たら、白燐奏甲で回復。
燕を落とす前は剣士への攻撃は後衛への接近を防ぐ等、どうしても必要な場合に牽制する程度に留め、回復力の無い燕を早めに落とすのを目指す。

回復の援護は、防具を厚く出来ない蘇芳、状態回復の要の玖月、初陣のガーラントを特に重視。
後衛の天樹と声を掛け合い、適時援護が出来る様にする。
燕が後衛に攻撃に来たら、回復がてら移動範囲に割り込んで阻害。


【戦闘後】
夜明けの時の桜か……綺麗だろうな。
夜明け前の一瞬、辺りが青にしか見えない時間が有るだろう。
あれが陽で一瞬で変わる瞬間は、好いよな。


出来ればもう少し長く眺めていたい所だが、皆より一足先に戻らせて貰う。
「……仕込みが、終わってない」
米を炊くのと味噌汁の仕込みと。鶏の様子も見ないと、玉子が採れん。

皆が帰る頃には、朝食の準備は済ませたいから、な。



……何故本家まで来て俺が作っているのかという疑問は忘れよう。だって忍者だから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/30 暁人]
[06/25 凪龍一朗]
[08/10 ログ]
[08/10 ログ]
[08/10 ログ]
最新記事
プロフィール
HN:
青柳
性別:
男性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」に登録するキャラクターの視点で書かれる日記です。
ゲーム内世界観でのフィクションの日記なのでご注意下さい。
ブログ内検索
最古記事
(02/10)
(02/14)
(02/14)
(02/22)
(02/24)
カウンター

Copyright © [ 机の上のメモ帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]