忍者ブログ
置いてある。新しくした様だ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

校門前の男子生徒……、新宿の天香學園で見たことがあるような気がするんだが。
遺跡研究会だったかなんだったか。あれは確か名前は黒塚だった気がするので別人か?
――視力が落ちたんだろうか。





それは置いておいて杉小路がバトンを渡してきた。
体育祭はもう終わった気がするが。






1.まず回す5人を最初に書きましょう。
 付き合いが狭いので5人も日記を書いてる人間を知らない。
 とりあえず、
 ・龍一朗
 見てたら持ってけ、見てないなら構わん。


2.お名前は?
 青柳 暁人

3.おいくつですか?
 年齢の事であれば、17歳。


4.ご職業は?
 高校二年生。まもなく進級予定。
 能力者の分類で分けると水練忍者、となるらしい。

5.ご趣味は?
 アウトドア活動。キャンプやロッジを借りての泊まり旅行も好きだな。
 最近は家庭菜園に凝っている。
 普通に家で読書なども好きだが。


6.好きな異性のタイプは?

 ……、

 …………、

 …………………………………………、

 うなじ美人。和服が似合う年上尚可。



7.特技は?
 家事。
 特技とは思ってないが特技として良いらしい。
 歯磨きと一緒で習慣だと思うんだが。

9.悩みは?
 特定の悩みを言えと言われると、悩む。
 さし当たっては8が無い事についても悩んでいる。

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
 好きな料理は鍋物。特に鱈。肉類よりは魚と野菜が好きだ。
 ブロイラーや脂身が多い肉は匂いが苦手だと思う。挽いて香辛料と混ぜれば普通に食える。


11.あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)相方にひとこと。
 相方という呼称でいいのか。 

12.バトンを渡す人の紹介

凪 龍一朗:
 お得意様。
 一応家の関係から付き合いがあるのだが、どう形容すべきかは自分でも良く解らん。
 よく名前の最後の一文字を間違えられている、不憫な。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/30 暁人]
[06/25 凪龍一朗]
[08/10 ログ]
[08/10 ログ]
[08/10 ログ]
最新記事
プロフィール
HN:
青柳
性別:
男性
自己紹介:
株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」に登録するキャラクターの視点で書かれる日記です。
ゲーム内世界観でのフィクションの日記なのでご注意下さい。
ブログ内検索
最古記事
(02/10)
(02/14)
(02/14)
(02/22)
(02/24)
カウンター

Copyright © [ 机の上のメモ帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]